アーカイブ 未分類

【お詫び】システム障害による、ホームページアクセスと事務局問い合わせメール受信の不具合について

2021年4月1日(木)17時00分頃から本大会のホームページ、メールシステムに不具合が発生し、
一時的にサイトへのアクセスができず、また事務局へ送信いただいたメールが受信できない状態が発生いたしました。
現在は復旧作業が進み、一部画像の乱れはございますが稼働しております。
【発生日時】 2021年4月1日(木)17時00分頃~4月14日(水)15時00分頃
【発生理由】 サーバーのシステムトラブルのため
【内  容】 本障害により、お客さまに以下の影響が発生いたしました。
・本大会ホームページのアクセス不安定及び一部表示不可
・事務局お問合せメールの利用不可
期間中に、事務局へお問い合わせ、またはメールによる大会エントリーをいただき、事務局からの返信が届いてない場合は、
大変お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止とお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。
引続き本大会をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

-アーカイブ, 未分類